いいことあるかな

適応障害、不安に立ち向かいたい。

休職延長

こんにちはいつしです。

昨日、通院しました。

 

ここのところ落ち込んでいることが増え、不安感が酷いこと。

泣くことが増えていることを伝えました。

「不安から休んでるのに不安なこと考えてどうするの」

と先生はちょっとイライラしている感じで怖かったです。

 

自分でもなんで不安かがわからないのに…

 

腰痛や肩こりで整形外科に行ったことを伝えると「それはそっち(整形外科)の指示に従ってください」

 

前回の診断で、肩こりと腰痛が酷いから整形外科行きますって伝えたからその結果報告だったんだけどな…

なんだかちょっと萎縮してしまいました。

 

とにかくまだ働けなさそうなことを伝え、追加で1ヶ月の休職診断が出ました。

 

焦らずに治していきます。