いいことあるかな

適応障害、不安に立ち向かいたい。

お久しぶりです

こんにちは、いつしです。

 

ブログ更新が滞っていました。

 

ここ1ヶ月くらいであったことを書いてみます。

 

まず、休職が1ヶ月延長になりました。

体調や気持ちの部分は回復しているのですが、認知行動療法に力を入れて万全の状態で復職できるように、再発しないように1ヶ月延長になりました。

 

会社には通院のたびに連絡をしているのですが、やはりレスポンスが遅い…

前なら「返事がこない、嫌われた…」

と思っていたと思います。

でも今は、年度末なので忙しいのかな?まぁそのうち連絡来るでしょう。

と思えるくらいには回復しました。

 

このまま認知行動療法を続けて、考え方が柔軟になればいいなと思います。

 

復職まであと1歩。

引き続き頑張って行きます。