いいことあるかな

適応障害、不安に立ち向かいたい。

休職開始 1週目

お久しぶりです。いつしです。

 

ブログを書く気力が湧かず間が空いてしまいました。

診断書が出た後のことを書いてみます。

 

診断書の結果を受け、自社が迅速に対応してくれました。

上司が私物の引き取りなど、全て対応してくれたので、休職に専念できるようになりました。

 

私は今回このようになった原因など、面談で伝えるつもりだったのですが、上司は多忙なようでなかなか時間が取れないとのこと。

とりあえず通院の結果だけでも送ることにしました。

 

最初の1週目はとにかくやりたいことをやりました。

カラオケに行ったり、徹底的に掃除をしたり。

見たかった映画やドラマを見たり。

 

だいぶリフレッシュできたと思います。

この調子で治っていけばいいなと思いましたが、なかなかうまく行きませんね…